【期間限定】グリーンコーヒーモニター募集します!

多くの店舗様でグリーンコーヒーを取り扱って頂く事が増え、
少しづつ認知が増えて参りました。
店舗に立っていると、「あ、これ知ってる!友達から聞いてた!」といったような声も聞くようになり、より実感しています。

グリーンコーヒーは、
飲食店や、エステ、健康食品の販売店20店舗以上で取り扱いが開始されています。

その一方で、
「グリーンコーヒーを導入してみたいけど、ほんとうに売れるのかな…」
「うちの店でどうやってアレンジしたらいいのかな」
といったような悩みがあり、導入を躊躇されている店舗の声も多く聞いてきました。

そこで!
この度もっとグリーンコーヒーを知ってほしいという思いから、モニター店舗を募集致します。

実店舗を持っている事業者様限定で、テスト導入をサポート致します!

【テスト導入条件】
・実店舗をお持ちでグリーンコーヒー を使⽤した商品・サービスを提供したい⽅。

【現在の導入店舗例】飲⾷店・お菓⼦屋さん・パン屋さん・エステ・リラクゼーション・整体・接⾻院・宿泊施設など

・グリーンコーヒーを利⽤したサービスをテストし、テスト結果が良好な場合継続使⽤を検討できる⽅。

・導⼊後の販売⽅法、製品説明など各種トレーニングツールを無償で利⽤可能。

・送料770円のみ負担。

・締め切りは7⽉30⽇までに弊社に申込書が到着。

導入の仕方は、貴店舗に合わせてアレンジが可能!

グリーンコーヒーを原材料に!

レシピの提案も可能!